骨盤エクササイズ

9月18日

からだ工房Akala長谷川先生による骨盤エクササイズ。

足をほぐしながら体の話を聞いてから二組にわかれて行いました。

先生が『はい、両手を前について~、右足は両手の間に、体は斜めに傾けて~、右手は上に伸ばして~』みたいに、言われるままに体を動かすけど、『えっここで右手?』と思ってしまうような普段しない動きがたくさんありました。

体を伸ばせて気持ちよかった~とリフレッシュできました。

骨盤エクササイズ

骨盤エクササイズ


この記事へのコメント
こんにちは。長谷川さんのエクササイズ気持ち良く受けられたようですね!
とても親切な方なので皆さんの身体も任せられますね。
Posted by そうだんしつ ひとことそうだんしつ ひとこと at 2013年09月24日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
骨盤エクササイズ
    コメント(1)