Cグループ企画 第2弾 「クリスマス会」

今年も残り少なくなりました
taoの毎月の活動も12月でいったん終了になります

今年最後のイベント
Cグループ企画「クリスマス会」ツリーです

可愛い飾りつけ、ケーキにお菓子
楽しいゲームにみんなおおはしゃぎでした

Cグループ企画 第2弾 「クリスマス会」
まずは新聞紙ボールを雪にみたてて雪合戦雪

Cグループ企画 第2弾 「クリスマス会」
ママにぶつけるゲームに途中からなってました(笑

Cグループ企画 第2弾 「クリスマス会」

Cグループ企画 第2弾 「クリスマス会」
こぶたのおうちに雪を投げ入れよう

Cグループ企画 第2弾 「クリスマス会」
次はなんの音かな?ゲーム
「わんわん」なんの声かな
犬だねはまにゃご

「ブーブー」車車に続いて・・・
「リンリンリン」何かな?
Cグループ企画 第2弾 「クリスマス会」
トナカイさんとサンタさんがみんなにプレゼントを持ってきてくれました

Cグループ企画 第2弾 「クリスマス会」
お菓子のプレゼントをもらい
ケーキタイム
ケーキはmerikenkoさんにお願いしました
いちごショート、キャラメルバナナ、フルーツタルト
子供たちは自由にホイップとカラーチョコでデコしていただきました

Cグループ企画 第2弾 「クリスマス会」
サンタさんの帽子

Cグループ企画 第2弾 「クリスマス会」
帽子お気に入りだね

Cグループ企画 第2弾 「クリスマス会」
とても楽しいクリスマス会をありがとうございました
飾りつけや準備、進行お疲れ様でした


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cグループ企画 第2弾 「クリスマス会」
    コメント(0)